2021-12-05
サンタナ学園応援プロジェクト<最終集約>

サンタナ学園応援プロジェクト 
応援下さった皆様ありがとうございました!!

滋賀県のブラジル人学校、サンタナ学園を支えたい
子どもたちの日常と笑顔を守るために
7月にこのプロジェクトをスタートしました
詳しくは→ https://donationship.org/specified

11月末で最終集約をおこないました!
寄せられた寄付の総額はなんと!
4,387,600円になりました!!
応援いただいた皆様、ご支援下さった皆様
本当にありがとうございました!

サンタナ学園の窮状を知って、少ないですが、、と
寄付を託して下さったお一人お一人の思いを感じています。
困った時はお互い様
~ひとりに出来ることは小さいけれど
 みんなの力をあわせれば世界に笑顔が広がっていく~

今回のプロジェクトを通じて
その橋渡しをさせていただくことができました

寄付は全額サンタナ学園に届けます!
追って報告させていただきます
NPOコレジオサンタナの応援基金を通じて
子どもたちのために役立てていただきます
まずはのお礼と報告です

◆<中間集約-その1>
https://donationship.org/archives/blog/blog-876
◆<中間集約-その2>嬉しい報告です!
https://donationship.org/archives/blog/blog-898
◆<中間集約ーその3>バスが届きました!
https://donationship.org/archives/blog/blog-908

TOP