2022-12-10
ミニバザー ありがとうございました

※交流掲示板での報告から

会員さん宅、ガレージをお借りしてのミニバザー3回目を行いました
朝雨が降ってたけど、お天気大丈夫でした!
今回はチラシを近くの施設に置いたりして告知もしました
ディスプレイもにぎやかにして目立つようにしました
オープンしてすぐに立ち寄って下さった方が、各種お買い物。
幸先よいスタートでした

その後も、ここは何屋さん?って入ってくる方とか、、
道を聞く方も(笑)含めて、ナチュラルに立ち寄って下さる方があり
ほんわかした空気のなかで道行く方々とふれあいました

午後からは、Hさん、Mさんが応援に来てくれました
ありがとうございましたー!
海外の方が、チャリティーと聞いて、買ってくれたり、、
チラシを見てきてくれた方があったりして、これまでで一番手ごたえがありました
前回通りかかって、寄れなかったからと今回のぞきに来てくれた方もおられました
一日中曇り空で少し肌寒かったけど、ハートはぽかぽか、あたたかい気持ちになりました

バザー楽しかったー♪
最初は遠慮がちに並べてた品物も、
にぎやかにカラフルに大胆に歩道にせり出していって
目立ってました(笑)

Hさん、Mさん、ありがとう!!
一緒に出来て楽しかったです

最初のお試しも含めて3回のミニバザーの売上は合計17,150円になりました!
全額を山王こどもセンターの建て替え応援に寄付にします!

https://donationship.org/specified

遅くなりましたが、この場をお借りして報告します
初めての試みでしたが 3回のミニバザー(10/16,11/6.11/20)
立ち寄って下さった皆様、品物をお買い上げ下さった皆様 
応援に駆けつけてくれた仲間たち、
品物を提供下さった皆様、ありがとうございました!
コロナ禍で外向きのイベントが出来にくくなっていましたが
ミニバザーを通じた人とのふれあいのなかで元気をいただきました
ありがとうございました!

TOP