2022-06-24
山王こどもセンターが建て替え<応援下さい>

わかちあい祭りに毎年参加してくれていた
大阪の山王こどもセンター
こどもたちとのダンスタイムやジャンケン大会を思い出します
センターは路地の長屋でしたが築80年でもうボロボロ
この度建て替えされることになりました

建て替えのためのクラウドファンディングを開始されています
こちら↓
https://readyfor.jp/projects/sannoh-k-c

先日の会議で相談して、ドネでも応援していきます
クラウドファンディングで応援もありですし、
ドネとしても<使途指定寄付>の形で応援寄付を募ります
7月の通信発送、会員更新にあわせて、呼びかけをします
それぞれができることを集めていきます
その時はよろしくお願いします

クラウドファンディングのページには
子どもたちの写真やセンターの様子が紹介されています
リンク先を見てくださいねー

【追記】
ドネでも、建て替え応援の使途指定寄付の呼びかけを開始しました
https://donationship.org/specified
是非こちらから↑ 応援お願いします!

TOP